« 平成25年度 設計業務委託等技術者単価 が公表されました | トップページ | まさかの神が降臨? 東京マラソン2013 »

2013.02.23

東京マラソン

みなさん。ご無沙汰しておりました。

5年前に誓った東京マラソンって楽しそうの夢が、叶いました。
その参加宣言の3年後の2011年6月。軽いジョギングから始めたトレーニングは、数度のハーフマラソン完走を重ねて、ついにフルマラソン完走を狙えるほどのパワーを身につけました。この期間の走行距離は、約1600kmに達します。

今回2回目の挑戦となるフルマラソン。初フル参加の2012北海道マラソンでは、27km地点で無念のタイムオーバー。
しかし、今回は完走を狙えます。何よりも気候がよろしい。北海道マラソンは、スタート時の気温が28℃。明日の東京マラソンは5℃を下回る気温が予想されます。

さらに、競争率10倍の難関を一発で当選した勢いをレースに持ち込みます。

F1の貴公子アイルトン・セナは、レース中に神が見えたそうです。私も銀座辺りでマラソンの神が舞い降りる予感がしてなりません(笑)

今日は、東京ビッグサイトで受付後、明日に備えてカーボローディングというガチ食いです。

レースの完走は、後日アップしますね。

|

« 平成25年度 設計業務委託等技術者単価 が公表されました | トップページ | まさかの神が降臨? 東京マラソン2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/56821257

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« 平成25年度 設計業務委託等技術者単価 が公表されました | トップページ | まさかの神が降臨? 東京マラソン2013 »