« 土木系女子を紹介するサイト | トップページ | 札幌ドーム内がランニングコースに!! »

2012.02.28

ヤル気があり過ぎぜよ!  自衛隊前駅食堂

 通称お役所食堂と呼ばれる施設が各所にあります。

 最近行ったのは、滝川市役所の展望食堂。全面ガラス張りで最高のロケーションでした。

 実は我が家の近くにも、このところポイント急上昇のお役所食堂があります。

 そこは、地下鉄南北線自衛隊前駅構内にあって、乗務休憩中の地下鉄の運転手さんなどが利用します。もちろん、一般の方もウェルカムです。

 なぜ、最近ポイント急上昇なのか? それは、運営会社が変わったからのようです。 ここの食堂は、財団法人 札幌市職員福利厚生会が管理しているようです。 想像するに、数年おきの入札で今回の給食提供会社が落札したと考えられます。

 さて、ここのポイントの「ヤル気あり過ぎ」の根拠について紹介です。

 今日、自宅のポストにヤル気あり過ぎ自衛隊前駅食堂チラシが投函されていました。それは、(新装開店)1周年記念イベントの案内です。

Omote

内容は、以下の通り

・駅前スペシャル(煮込みハンバーグ・トンカツ3種盛り)通常800円→500円

・日替わり割引ランチ400円(コーヒー付き)

・毎月5日は定食の日!100円引き

 さらに、1周年チャレンジメニュー「早食いメガランチ」1200円 ←達成者に3000円(お食事券)進呈

 Ura


 おまけに、3/1,2,3はお楽しみ抽選会開催(抽選券必要)

 とにかく、ヤル気あり過ぎのこの食堂。

        B級フードファイターのパラダイスですw

|

« 土木系女子を紹介するサイト | トップページ | 札幌ドーム内がランニングコースに!! »

コメント

最近チャレンジ系はダメになってきたんだよなぁ・・・。
(年齢のせい?)

石焼地獄カレーになぜか惹かれる・・・。

投稿: nikumaru | 2012.03.02 00:14

nikumaruさん
イベント期間中にぜひお越しくださいませ。

できれば、チャレンジもよろしく^^

投稿: だいひまじん | 2012.03.02 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/54093432

この記事へのトラックバック一覧です: ヤル気があり過ぎぜよ!  自衛隊前駅食堂:

« 土木系女子を紹介するサイト | トップページ | 札幌ドーム内がランニングコースに!! »