« 川の防災情報(国交省提供) | トップページ | iPadでWindows7を使おう! »

2012.01.04

本日、仕事始め&近況報告

 新年明けましておめでとうございます。

 また、当ブログを登録の皆さん、お久しぶりにおめにかかります。管理人だいひまじんは、元気にがんばっておりますw

 既にお気づきと思いますが、昨年から、BLOG投稿が滞っておりますが、その主因としては、帰宅してからのWEB環境が、林檎板、そうです、あのiPad購入から激変しております。つまり、帰宅後のPC操作の時間が激減しのです。

 WEBサイトの閲覧とtwitterなどで軽い言葉のジャブを交わすだけなら、PCは不要なんですわ・・・。

 そのようなぬるま湯環境に浸ってしまった影響で、腰を据えて情報発信すべくBLOGがないがしろになっておりました。

 今年は、心機一転、建設ブロガーに戻りたいと心の中では思っております。モチベーションの向上。これを何かのきっかけで取戻したいと思います。

 久しぶりの投稿なので、自分の近況を書くだけとなりましたが、厳しい環境に置かれている土木建設業に微力ながら少しでも元気になれる素材を提供していきたいと思います。

 本年もよろしくお願いします。

 写真は、札幌市 藻岩山山頂から眺めた御来光です。

 平成24年元旦 藻岩山山頂の初日の出

|

« 川の防災情報(国交省提供) | トップページ | iPadでWindows7を使おう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/53646597

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、仕事始め&近況報告:

« 川の防災情報(国交省提供) | トップページ | iPadでWindows7を使おう! »