« オリンパスFotoPus PARK(フォトパス パーク)とは?? | トップページ | 真駒内の大輪 »

2011.07.16

「おだづなよ」が届きました

 今シーズンからランニングを始めた私の下へ、一通の荷物が届きました。

 荷物は、衣類。さらに送り主(尊敬する建設ブロガー)から、品物のおおよそ察しがついたはずですが、荷物は想像以上の嬉しく・素晴らしく・心のこもっているものでした。

 手紙には、こう書かれています(少し紹介させていただきます)。

 だいひまじん様

 涼しいと言われている札幌ですが、さすがに暑い日が続いていることと思います。  

 (中略)

 今度の日曜日にこのTシャツを着て、仲間たちを走る予定です。

 (Tシャツの文字の)「おだづ」は「ふざける」という意味です。ですから、「おだずなよ」は「ふざけるなよ」ということです。

 走る仲間の一人に気仙沼出身の方がおり、Tシャツの販売をしております。

 通常は綿の素材ですが、走るということで、機能性素材での特注になりました。そこで、一枚多く注文して、だいひまじんさんに贈る次第です。
 8月のニトリファミリーマラソンでは、二人でこの格好で走ればと思っています。

 では、暑い日が続きますが、お互いに体調に留意して8月末に会いましょう。

  

P1040792
    バックプリント

 

  P1040793


 ということで、感謝感謝です。
 現在、膝痛で走る頻度が減っていますが、無理のないように膝を養生しながら、8月には二人揃ってゴールインしたいです。

 このTシャツにたくさんの汗を染み込ませてゴールインします。

|

« オリンパスFotoPus PARK(フォトパス パーク)とは?? | トップページ | 真駒内の大輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/52207884

この記事へのトラックバック一覧です: 「おだづなよ」が届きました:

» 簡単な運動でヒザ痛が改善できる! [ひざ痛改善整体法]
ひざ痛に悩まされている方。1日でも早くひざ痛と「さよなら」をしたいと思っているのでしたら、ぜひこの方法をお試し下さい。私が実際に整体院で施術している整体法をすべてお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2011.07.16 07:47

« オリンパスFotoPus PARK(フォトパス パーク)とは?? | トップページ | 真駒内の大輪 »