« 情報化施工アンケート結果(国交省北海道開発局) | トップページ | 総合評価方式におけるオーバースペック事例集 »

2011.02.24

DocuWorksがアップデート

 DocuWorksが7.2にアップデートしました。

主な変更点
・Microsoft® PowerPoint® などオフィス文書のサムネール表示
・PDF変換エンジンをDocuWorks PDF Creator 1.0に変更。
などなど

詳しくは、こちら(FUJI XEROX)をご覧下さい

|

« 情報化施工アンケート結果(国交省北海道開発局) | トップページ | 総合評価方式におけるオーバースペック事例集 »

コメント

早速アップデートしました。

アップデート途中に何故かSymantec AntiVirusのインストーラが立ち上がりましたが、無事アップデートが完了しました。

ところが、その後、右クリックするたびにSymantec AntiVirusのインストーラが立ち上がるようになりました。

システムをアップデート前に復元してもだめ、DocuWorksをアンインストールしてもだめでした。

最終的には再度7.0をインストールするとインストーラが立ち上がらなくなりました。

以上、プチ情報でした。

投稿: ちょーろー | 2011.02.24 16:52

>ちょーろーさん
少し苦労したようですね。プチ情報ありがとうございました。

投稿: だいひまじん | 2011.02.24 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/50940001

この記事へのトラックバック一覧です: DocuWorksがアップデート:

« 情報化施工アンケート結果(国交省北海道開発局) | トップページ | 総合評価方式におけるオーバースペック事例集 »