« お茶の間にmxiのCMが流れているのを知ってますか? | トップページ | 覗き窓 »

2010.03.16

年度末多忙ですが・・・

 あと2週間で3月も終わっちゃいますね。 毎年のことですが、この時期は、日本全国多忙です。 パ・リーグが開幕するのも年度末。
 でも、前向きに考えれば、あと3週間で新年度が始まるんですよね。別れの春、出会いの春といいますが、まさにその通りです。

 そんな多忙な読者のみなさんに、一服つける話題でが提供できないかと、調べてみました。

 そして、ここにたどり着きました。6話で構成されています。

 昼休みにニヤついて下さい(笑)

 

|

« お茶の間にmxiのCMが流れているのを知ってますか? | トップページ | 覗き窓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/47821283

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末多忙ですが・・・:

« お茶の間にmxiのCMが流れているのを知ってますか? | トップページ | 覗き窓 »