« 小林繁氏死去 | トップページ | 『土木工事書類作成マニュアル』北海道開発局発表 »

2010.01.21

また、来てね! 誘われたこと

タイトル通りの色艶のある話題ではありません(笑)

マックのBIG AMERICAシリーズ。
3月までの期間限定で、4種類のアメリカンハンバーガーが楽しめる。

早速、15日から発売の「第一弾 テキサスバーガー」を食べてみた。
マスタードが効いた味わいは、大人の味。バンズも上中下の三層構造。中のバンズは、こんがりとトースト色で、これもなかなか宜しいのだheart01

今日、書きたいのは、そのテキサスバーガーの味云々ではなく、その後の顧客えのフォーローアップなのだ。

自分の場合、マックでの注文は、appli01ケータイアプリ(かざすクーポン)を使うことが多く、テキサスバーガーもそれを使った。
その後、2時間くらい経過した頃だろうか? マックからオトク感を擽るケータイメールが届いたのだった。


phoneto phoneto phoneto phoneto ケータイの文面 phoneto phoneto phoneto phoneto phoneto phoneto
マクドナルドからお知らせです!

かざす会員証を使ってテキサスバーガーを購入されたのでテキサスバーガーのスタンプ獲得!!

☆Big America☆
\スタンプラリー実施中/
3月末まで順次販売の
テキサスバーガー
ニューヨークバーガー
カリフォルニアバーガー
ハワイアンバーガー
全種類食べてスタンプを4つ達成すると♪

クォーターパウンダー・チーズセットが450円で買えるかざすクーポン(4/8-4/29
有効)10枚プレゼント!!

次はニューヨークバーガー☆
(2月上旬販売予定)
お楽しみに!

▼Big Americaかざしてスタンプラリー
http://w.mdj.jp/stamp

▼待受プレゼント
http://w.mdj.jp/haz

日本マクドナルド
-------------------

appli01 アプリ利用の購買者に対して、「おまけ用意しているから、次も来てね」的メール手法は初めてだ。
4種類制覇したら、お得なんだよね。 当然ながら、全種類食べる事になるだろう。

まんまと、マックにインストールされてしまったのだった。

|

« 小林繁氏死去 | トップページ | 『土木工事書類作成マニュアル』北海道開発局発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/47339985

この記事へのトラックバック一覧です: また、来てね! 誘われたこと:

« 小林繁氏死去 | トップページ | 『土木工事書類作成マニュアル』北海道開発局発表 »