« 大人買いしたい逸品 | トップページ | ファイターズ優勝パレード協賛金の受付中 »

2009.11.15

今週末のこと

 今日から二日間、札幌ドームで「ARASHI Anniversary Tour 5×10」があります。

 デビュー10周年のドームツアーで、8月の国立競技場(ドームじゃないですが)を皮切りに、札幌のあとは、12月の東京ドームと1月のナゴヤドームを控えています。

 日曜日の今日は、妻と娘が行くようです。 チケットは、ファンクラブ枠でゲットするというお熱の入れようheart04heart04heart01   呆れちゃいます(笑) 
 昨晩は、今日の混雑を避けるために、早くも嵐グッズをゲットしてきたようで、札幌ドームの雰囲気も普段と違ったとのことです。

 P1020357
 南側駐車場内のグッズ売り場

 P1020360
 南ゲートプロムナード

 開演は16時。ライブは約3時間。 ライブ終了後の地下鉄車内は、団扇を持った女性たちの熱気があふれていることでしょう。

 今宵、オヤジの出る幕はありません。 従って、暖房で暖まった居間で、遼君の試合を見ながらbeerで、ヒマつぶしです(笑)

|

« 大人買いしたい逸品 | トップページ | ファイターズ優勝パレード協賛金の受付中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/46745616

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のこと:

» いよいよ今夜で鐓�鐓�鐔件��鐓�鐔靴垢丨�!! [http://www.yourever.com/]
いよいよ嵐@東京ドームです!!!楽しみすぎます! [続きを読む]

受信: 2009.12.07 10:35

« 大人買いしたい逸品 | トップページ | ファイターズ優勝パレード協賛金の受付中 »