« 集団感染 | トップページ | 高速道路無料化 »

2009.08.21

新世界 twitter

 今日は、金曜日。 夏休み明け早々の一週間としては、レッドゾーン寸前upまでのエンジン全開dash。 明日から一息つけるのが嬉しい。

 ところで、先週の夏休み期間に、twitter 始めました。
 i-phone3Gと相性が抜群のようです。 今月上旬、2年ぶりにケータイを換えましたが、i-phone3Gは、ビジネスユースの機能要件であるバッテリーの持ちに大きな不安があり、残念ながら普通のケータイをチョイスしました。 (未練は残る) 

 話は、戻ってtwitterのユーザー初期登録。 認証時のお化け英単語が読みづらくて苦労しました(笑)

 ログインしても、何をすべきかわかりません。 とりあえず、潜伏中のブロガーと広瀬香美、そしてホリエモンをフォロー eye

 居心地もすぐれないし、しばらく静観ですな。

|

« 集団感染 | トップページ | 高速道路無料化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/45983570

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界 twitter:

« 集団感染 | トップページ | 高速道路無料化 »