« 岩崎トータルソリューションフェア2009 | トップページ | 電子納品の簡素化(北海道開発局) »

2009.03.26

ワンセグケータイ大活躍

 タイトルを見て、ピンときた方は、大正解です。

 昨晩も帰宅後に、自動旦那が観たい番組録る機能付きHDDレコーダー(1965年製)には、WBC優勝の余韻が、延べ2時間にも渡って録画されていました。

 自分は、夕食、その後の家族団らんの時間も全てその録画鑑賞に費やしました。

 その中で、目を引いたのが、タクシーの運転手や新橋のサラリーマンが、ワンセグケータイで試合をチェックしている場面。

 2009年3月24日は、日本全国ワンセグデイ。 日本国民の誰もが、その状況を否定する理由は見つからないと思います。

 うちの社内でのWBC視聴率が80%以上だったのは、あえて書くまでもありませんが・・・(笑)

|

« 岩崎トータルソリューションフェア2009 | トップページ | 電子納品の簡素化(北海道開発局) »

コメント

うちの会社では、正々堂々とTVをつけて見ていたことも内緒です。

投稿: ちょーろー | 2009.03.26 21:39

うちの会社は、普通のテレビは総務部執務室と社長室のみ。
現業部隊は、各自のワンセグで見ていました。

投稿: だいひまじん | 2009.03.27 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/44466977

この記事へのトラックバック一覧です: ワンセグケータイ大活躍:

« 岩崎トータルソリューションフェア2009 | トップページ | 電子納品の簡素化(北海道開発局) »