« 【建ブロの日】私の寒さ対策 | トップページ | 総合評価の実践セミナーが開催される »

2008.11.13

ブルー・トラック・テクノロジー

 マイクロ・ソフトから青色レーザー使用のマウスが発売されました。
 以前、ここでお知らせした次世代マウスです。

 ウリは、次世代トラッキング テクノロジ

 製品サイトによる以下のように書かれています。

 最先端の青色LEDによる新しいトラッキングテクノロジ採用し、今まで操作が難しかった、石材を使用したキッチンカウンター、リビングルームなどのカーペット、木製のテーブルや公園のベンチなど、さまざまな場所での操作を可能にしました。

 紹介文を読む限りでは、会社でのデスクオペレーションよりも、無線LANによるノートパソコンの操作性向上が図られているようです。

 機能要件を読むと、ドライバーに100MBが必要なようです。 従来のコードレスマウスのドライバーはわかりませんが、たかがマウスドライバーに100MBも必要なのには、少し驚きました。

      Mouse_explorermouse

|

« 【建ブロの日】私の寒さ対策 | トップページ | 総合評価の実践セミナーが開催される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/43076631

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー・トラック・テクノロジー:

« 【建ブロの日】私の寒さ対策 | トップページ | 総合評価の実践セミナーが開催される »