« 貧打線が爆裂 | トップページ | 笑う角には福来る »

2008.10.04

彩りの中で

 今日は、土曜日ですが、只今背中を丸くしてお仕事に精を出しておりますeyeglass

 実はちょっとしたトラブルが発生。 その対策書類作成のため、せっかくの秋の好天の中、室内照明が半分ほどの会社でお仕事です。

 本来なら、岩見沢に出向いてありがたいお話を拝聴する予定だったのところ、分厚い書類とパソコンに向かって頭をひねっております。

 さて、そんなそんなの土曜日ですが、秋雨上がりの今朝は、いつもの通勤路で彩りが濃くなった木々が朝の陽光の中、輝いておりました。 秋が深まり行く中、肌で感じる少し冷たい風と公園の彩りが、今日もポジティブに行けよと、背中を押されているような気持ちよさでした。

 R0013444
 夜中の雨でしっとり濡れた公園の木々

 R0013445
 いつもの通勤路

 R0013451
 葉も赤らんできたナナカマド

 時刻は午後3時半、書類作成も目処が立ってきたので、今日は5時にあがろうかと思います。

|

« 貧打線が爆裂 | トップページ | 笑う角には福来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/42681265

この記事へのトラックバック一覧です: 彩りの中で:

« 貧打線が爆裂 | トップページ | 笑う角には福来る »