« 時流にあった勉強をしようと思う | トップページ | 【建ブロの日 「宮島宣言」に募る想い】 »

2008.08.06

一足早く夏休みに突入

全国的に、来週はお盆休みウィークです。

現場の皆さんが休んでいる間の留守番として、来週は通常出勤しなければならないので、自分は一足早く夏休みに突入です。と言っても、木曜日から日曜日までの僅か4日間。

ガソリン代も高いし、思い切っての遠出は財政上無理です。その代わりと言ってもなんですが、札幌から2時間ほどの風光明媚なロケーションが期待できるキャンプ場へ行く予定を立てています。

ホントはワイルド感70点のキャンプ場が好みですが、二泊なので、設備が充実している方が安心できますし、最終日の荷物の積み込みも楽かと思います。実は、長屋状態のキャンプ場では、帰る頃にテントが建ちだし、車への荷物運搬路が断たれてしまうこともしばしばです。

明日からは、非日常空間の大自然の中、北海道の短い夏をエンジョイしてきます。

 昨年撮影の夜明けのキャンプ場
 昨年撮影の夜明けのキャンプ場

|

« 時流にあった勉強をしようと思う | トップページ | 【建ブロの日 「宮島宣言」に募る想い】 »

コメント

いってらっしゃい!
山ですか?海ですか?それとも湖ですか?
どこに行っても水の事故には気をつけてくださいね。

投稿: カルゴン | 2008.08.06 11:02

>カルゴンさん
水の事故には、気をつけなければなりませんね。特にパソコンに関わる水難事故は・・・・^^;

投稿: だいひまじん | 2008.08.06 12:16

ステキな場所ですね!
九州は暑すぎです。

投稿: wing@九州 | 2008.08.06 22:06

ただいま、キャンプ場からコメント書いてます。
洞爺湖畔の朝晩は、予想外に冷えこんでます。広島の猛暑が懐かしく感じますよ。

投稿: だいひまじん | 2008.08.08 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/42076892

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く夏休みに突入:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008.08.07 12:38

« 時流にあった勉強をしようと思う | トップページ | 【建ブロの日 「宮島宣言」に募る想い】 »