« 久しぶりのNEWテーマ | トップページ | 技術所見のレビュー »

2008.07.09

サミットブログパーツを貼りました

 北海道洞爺湖サミットは、本日を持って閉会します。

 サミット1ヶ月ほど前からの札幌市内は、全国からの警察車両が一同に終結し、市内にいながら全国を旅した気分になりました。(東京以北の車両が札幌市内で見かけなかったのが疑問ですが・・・)

 今朝は、わが家の上空をヘリが洞爺方面に飛行するのを見かけ、今日が最終日との実感が湧きました。最後まで、トラブルなしで帰国していただきたいです。

 ところで、北海道洞爺湖サミットを覗くと、面白いブログパーツを見つけましたので、左サイドバーに貼付けました。 クリックしてみてください。

|

« 久しぶりのNEWテーマ | トップページ | 技術所見のレビュー »

コメント

いやぁー終わりましたね、サミット! ずっと霧の中で。
うちの近所の、某県警の担当の方が、持ち場で記念撮影していて、微笑ましかったです。お疲れ様と言いたいですね~

このブログパーツも知ってます!
おもしろい試みで、単純に「地球はきれいだなぁ~」と思いました。

そして看板の件は、大変失礼しました!
つい、目が行ってしまうんですよねぇ。お許しください。

投稿: ヌマチチブ | 2008.07.10 10:11

>ヌヌマブチ様
こめんとありがとうございます。
サミットやっと終わりましたね。

私の自宅近くの陸上自衛隊基地内には、多数の警察車両が駐車していました。毎朝、そこから、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄の主に南国ナンバーの機動隊車両がコンボイ移動。
普段と違う光景に、サミットの雰囲気を感じました。

今日から平常モードに戻る札幌市内。交通取り締まりもまた始まるでしょうから、スピード違反には気をつけましょう。

>そして看板の件は、大変失礼しました!
いえいえ。看板を見ていただける人もいるんだな~と、逆に看板の設置についても責任を感じる次第です。
参考ですが、少々大げさな「テロ・・・」は発注者の指示です(笑)

投稿: だいひまじん | 2008.07.10 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/41783462

この記事へのトラックバック一覧です: サミットブログパーツを貼りました:

« 久しぶりのNEWテーマ | トップページ | 技術所見のレビュー »