« 「メガカツカレー」を食らう | トップページ | 久しぶりのNEWテーマ »

2008.07.07

【建ブロの日 私が短冊に書きたいこと】

 今月のテーマについて、昨日から悩みに悩んでいました。 しかし、午前中に出席した安全大会で、今日、この日に書くべく短冊が決まりました。

※安全大会で、短冊のテーマを決めた理由は追求しないで下さい。

R0012347 

 自分の身長は180cm。体重は82kg前後。 少々肉付きはいいですが、FATではありません。 が、来る7月19日からの北海道人にとっては、強烈な酷暑の中開催される「建ブロの会 in 広島」に向けて、シェイプアップしなければなりません。

 この方からも熱烈応援されています。何よりも、自分の目標は、座右の銘として戒めなければ意味がありません。

 以上の理由から、今年の短冊は「シェイプアップ」とさせていただきます。

|

« 「メガカツカレー」を食らう | トップページ | 久しぶりのNEWテーマ »

コメント

ほほ~。
それが願いなんだ。

みんなで協力しようねぇ~(笑)

投稿: どぼん | 2008.07.08 08:48

>どぼんさん
短冊って、他力本願なんでしょうか?それとも、自分への誓いなんでしょうか?
この短冊は、自分への誓いのようですね。やばいわ(笑)

投稿: だいひまじん | 2008.07.08 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/41763120

この記事へのトラックバック一覧です: 【建ブロの日 私が短冊に書きたいこと】:

« 「メガカツカレー」を食らう | トップページ | 久しぶりのNEWテーマ »