« 交通事故死ゼロを目指す日 | トップページ | またまた施工計画(技術提案書) »

2008.02.22

茨城からのプレゼント

日曜日に観た東京マラソンがきっかけで、(ついつい)ジョガー宣言してしまった筆者の元に茨城県から一通の郵便が届きました。

 会社から徒歩40分で帰宅した筆者の目に止まった、その厚さ3センチほどの郵便物の送り主は、

 なんと クマ@中年ジョガー さん

 P1020824

 送り主を確認したメタボ予備軍の筆者には、その郵便物の中身についてそれなりの察しが付きました (汗)  そして、筆者は帰宅して間もない少し汗ばんだ体のまま、そーっと中身を開けました。
 その時の気持ちは、ガールフレンドから初めてプレゼントを貰うワクワク感が一杯 heart01 ながら、予想が的中していることへの期待半分、はずれていて欲しい期待が半分の微妙な気持ちで・・・・

 筆者の予想は見事的中!

 P1020827

 厳重に梱包された封筒からは、「お医者さんが教える健康ランニング」の小冊子と、「確実に早くなる走り方」。 後者は、DVDと本がセットになって4700円もする高価な物です。4,700円あれば、家族で近所の焼鳥屋に行けます。

 封筒には手紙も入っていて、
  「だいひまじん様 参考書を送ります。enjoyして下さい! クマ@中年ジョガー」

 ヤバイわ run run

 ちなみに、ジョガー宣言の日記にも、クマ@中年ジョガーからのコメントが残されていす。

祝!マラソンデビュー!
清い決意表明に出来る限りのサポートをさせて頂きます!

まず、ちゃんとしたランニングシューズを買ってください。膝を痛めるのが一番こわいので、ゆっくり始めましょう。
まだ雪で走れる場所は限られているでしょうから、腕立て、腹筋、スクワット、腕振りなど基礎体力向上に努めてください。
いやー楽しみ! どの大会でデビューしましょう?

  BLOGは、怖い! もう逃げられましぇん coldsweats01

 今日は、これから一杯やりながら、雪融けまでにできそうな体力づくりの方法について考えてみるつもりです。

 そして、雪融け後の4月には、是非ともジョガーデビューを果たして、クマ@中年ジョガー さんと中島公園や銀座交差点を走れることを当面の目標に頑張らなきゃなりません。
 との理由で、今年の技術士2次試験はお休みしようかと・・・・(笑)

 きっと来月は、立派なランニングシューズが送られてくることでしょう shoe

 クマ@中年ジョガー さんどうもありがとうございました^^;

|

« 交通事故死ゼロを目指す日 | トップページ | またまた施工計画(技術提案書) »

コメント

そりゃ逃げられんわ。よかったね!happy01

投稿: どぼん | 2008.02.22 12:09

どぼんさんも一緒にジョガー宣言しましょうよ(笑)?

投稿: だいひまじん | 2008.02.22 12:33

ご愁傷様です(笑)
あの世界に足をつっこんだら、大変ですよ!

投稿: 主義 | 2008.02.22 12:54

>主義さん
老後の趣味として、大切に育てて生きたいと思いますrun

投稿: だいひまじん | 2008.02.22 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/40210960

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城からのプレゼント:

» ナイキ ランニングシューズ が激安 [ナイキ ランニングシューズ が激安]
ナイキ ランニングシューズ が激安,ナイキ ランニングシューズ が激安,ナイキ ランニングシューズ が激安 [続きを読む]

受信: 2008.02.27 10:37

« 交通事故死ゼロを目指す日 | トップページ | またまた施工計画(技術提案書) »