« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »

2007年12月23日 - 2007年12月29日

2007.12.27

明日は仕事納め

 明日で、仕事が終わります。 忘年会も明日の会社忘年会が最後です。

で、ここで年末TO DOリストをチェック作成してみました。

 ・年賀状は書いたか?
    同区内の住人以外は、発送済み! 【ほぼ完了】
 ・社長からの宿題は済んだか?
    24日に提出済み! 【完了】
 ・年末の挨拶回りは済んだか?
    明日にて終了! 【ほぼ完了】
 ・会社の掃除は済んだか?
   明日の午前中に実施予定 【未完】
 ・自宅の掃除は済んだか?
   28日に実施予定 【未完】
 ・自宅の掃除は済んだか?
   28日に実施予定 【未完】 これが一番難儀^^;
 ・年越し用の蕎麦粉は調達したか?
   29日に購入定 【未完】 今年は1kg打とうかと(汗)

 以上のTODOリストを見ると、一通りのことは済ませていますが、まだ他にもやらなきゃならないことがあるのに思いつきません。

 いずれにしろ、会社は明日までなのでそれまでに古い書類の整理や机を綺麗にするのが、今日、明日の目標です。

 あと、札幌周辺の年末年始の空模様が芳しくありません。 気温も上昇するようなので、現場でも気温上昇に対しての準備ができているか確認しなければなりません。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.12.24

おっさんのブログパーツがおもろい

 今宵は、聖夜。 

 Googleやmixiがスペシャルデザインでクリスマスの雰囲気を盛り上げている中、ブログパーツを覗いていたら、メチャクチャおもろいブログパーツを見つけちゃいました。

 おっさん ブログパーツ

 これはおもろい ブログ串刺しパーツ! ハマッタワ(笑)

 興味のある方は、
 左サイドバーのメタボなランニングシャツのおっさんを官庁(クリック)せよ!

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »