« 十万アクセスの目撃者決定 | トップページ | 建設ブロガーがやってくるの唄 »

2007.06.05

セ界を食べ尽せるか

 今日は、火曜日ですが、あいかわらずの忙しさに翻弄させられています。 ちなみに昨日午後は工事の安全大会のため、朝6時に出社してのPPT資料作成。 早朝出社の甲斐あって、なんとか資料を安全大会への出発時刻に間に合わせられることができました。

 なぜ、土日に仕事をしなかったのか?

 理由は、雨天順延となっていた運動会と日ハムVS阪神戦の2連戦を観るため。 そのためなら、月曜日の早朝出勤は苦になりません!(本音は辛かった)

外野通路も立ち見で一杯 

試合結果は2連勝!トラ狩り成功!

 土曜日の試合の最終回には、大量リードからのゆる継投で、Tアニキから満塁打を食らっしまったF須永(汗)
 辛勝のため、ハム選手からの笑顔は少ない。 このような試合展開の場合、翌日の主導権争いが勝利を左右するのが、勝負事の常だが、日曜日も42,222人の超満員の中、F小谷野の一振りで2対0での完封リレー勝利!

 公式戦11連勝。更に交流戦も破竹の9連勝。 ヒルマン監督の来日300勝に花を添えることができました。

 明日からは、赤ヘル軍団との2連戦! 今のチーム勢いをキープして、赤ヘル軍団の意地を右から左へ受け流すことができるのか? そのキーを握っているのはCブラウンの強かなアピール&ベース投げ(笑) ファイターズでは打撃回復傾向にあるセギなのだ。
 今更ながら、誰がファイターズの交流戦破竹の9連勝を予想できただろうか?

 セギがセ界を食べ尽くす。

HNF

      この強気のキャッチが現実味を帯びてきた。

|

« 十万アクセスの目撃者決定 | トップページ | 建設ブロガーがやってくるの唄 »

コメント

何をおっしゃるだいひまじんさん。
最後にエライところと、ぶつかってしまいましたね!

そりゃ、確かに交流戦での前田(家内の従兄弟の大親友、
つまり私とは赤の他人(笑))の打率は.184ですよ。
いったいそれがどうしたというのですか!

私、J1休止期間中は、カープを応援しております!
いざ、勝負!!


投稿: どぼん | 2007.06.05 12:31

どぼんさん、ご愁傷さま♪

自分も先週土曜日は札幌ドームにいくつもりだったのですが、木金と熱が出てしまって、土曜の運動会だけで精一杯でした。自分の代わりに弟と彼女にチケットを泣く泣く譲りましたよ。トラ退治を見に行きたかったなぁ・・

投稿: カルゴン | 2007.06.05 19:14

>カルゴンさん
レス遅れてすいません。
昨晩の「恋の町札幌での鯉決戦 第1章」は、わずか2時間半での勝利。今日も油断しないでセ界を食べつくしましょう。

投稿: だいひまじん | 2007.06.06 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/15317700

この記事へのトラックバック一覧です: セ界を食べ尽せるか:

» 海兵隊 [労働党]
月に最悪記録と これまで住民ら グラバカ [続きを読む]

受信: 2007.06.06 07:25

« 十万アクセスの目撃者決定 | トップページ | 建設ブロガーがやってくるの唄 »