« えっつ・・・初体験! で、お味は? | トップページ | はじめまして だいひまじんです »

2007.01.26

にせ物はど~れだ?

 今日のCALS MESSEでは、どぼんさん、もぐらさん、主義さん、キタノミナトさんとランチしました。 ランチといっても380円の弁当500円のカレーうどんマックです。 このように皆さん選ばれたメニューを見てると、建設ブロガー=B級グルメ 納得です  ^ ^

 食後は、DATT JAPANさんで配られていたじゃがポックルでおじさん5人のおやつタイム。その中に主義さんが食べていたマックのフライドポテトが仲間入り。

 この中で、にせ物のじゃがポックルはどれでしょう?

Pict5430

|

« えっつ・・・初体験! で、お味は? | トップページ | はじめまして だいひまじんです »

コメント

上から4番目!

間違いありません!!
間違っていたら「じゃがポックル評論家」の看板を下ろします!(笑)

投稿: nikumaru | 2007.01.27 00:42

はっきり言いましょう。

      わかりませーん!

まてよ、ひょっとしてマックのものは、斜めにカットされて
いるのかも。

しかたありません。
例の一袋を開封し、比較検討することにします。

投稿: どぼん | 2007.01.27 08:59

報告します。

斜め切りは、じゃがポックルもそうでした。

従って、やっぱりわかりまっしぇ~ん。

 

投稿: どぼん | 2007.01.27 10:33

ずっと考えていて、ようやく答えが見つかりました。
それはねー、

設問は、にせ物はど~れだ?でしょ。

答えは、「ほんものを除く10本です!」

ほんものは、きっとnikumaruさん指摘のものでしょう。
でしょ!

投稿: どぼん | 2007.01.27 10:45

正解は上から4番目ですね。
2日間、お世話になりました。

投稿: 主義 | 2007.01.27 11:09

nikumaruさん・主義さんは正解です。

間違いを食べたのは私ですから良く覚えています。

ちなみに先ほどじゃがポックルとジャガビーを一緒に食べてみました。
食感は・・・・・
硬いのと柔らかいのがお口の中で・・・

結果:ジャガビーが最後まで口に残ってしまいました。

2日間ありがとうございました。

投稿: もぐら | 2007.01.27 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/13671327

この記事へのトラックバック一覧です: にせ物はど~れだ?:

» じゃがポックルを手に入れる!カルビーじゃがポックルなび。 [じゃがポックルを手に入れる!カルビーじゃがポックルなび。]
じゃがポックルって何?という方から、じゃがポックルのとりこになってしまって、じゃがポックルの通販をしてでも手に入れたい方まで、じゃがポックルの魅力をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007.06.17 18:56

« えっつ・・・初体験! で、お味は? | トップページ | はじめまして だいひまじんです »