« 顔が売れる | トップページ | CALS/EC MESSE 2007日程発表 »

2006.12.17

『Priea(プレア)』から写真が届いた

先週お知らせした無料L版プリントサービス Priea

その写真が届いたので、簡単にレポします。

 一番気になるスポンサーのロゴ等の大きさ。すなわち目障りにならないかということからのレビュー。

■レビュー■
・ロゴタイプ(写真左下参照)は、左隅のロゴは気にならない。 素人見解だと宣伝効果少ないかも?
・ハーフタイプ(写真右下参照)の写真は、広告面積は半分と大きいが、注文の祭にスポンサーを選べるので、写真にマッチしたスポンサーを選択すれば画像とのマッチングが図られる。
・色合いは、80点かな(少し辛口ですが)。 印画紙使用のため経年劣化に耐えられると思います。
Pict5012

Pict5016  Pict5018

今回、初めて注文しましたが、なにせ「無料」

次回も注文に値するサービスだと思います。 現場写真を撮影して現場近くに配布するのも利用方法の一つかもしれませんね。

|

« 顔が売れる | トップページ | CALS/EC MESSE 2007日程発表 »

コメント

使えますね!

お気に入りに追加してたかな、・・・してました。

但し私の場合、肝心の元データが無い。

忘年会写真などあればいいなーと思う私です(笑)。

投稿: どぼん | 2006.12.18 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/13099951

この記事へのトラックバック一覧です: 『Priea(プレア)』から写真が届いた:

« 顔が売れる | トップページ | CALS/EC MESSE 2007日程発表 »