« 「魅惑の北海道セット」WEBだけじゃつまらないっ! | トップページ | ばばあのレストラン »

2006.11.22

ディープインパクト

 ディープインパクト。 小惑星が地球に追突する映画ではありません。 もちろんサラブレッドの名前でもありません。

 札幌市中央区石山通り沿い。 10月13日(金)に開店したお店。 これほどまで、強烈かつ印象的なお店を筆者は知りません。

        Photo_13

 偶然通りかかりに、この店を発見した時、そのあまりにも強烈な店名に茫然自失
開店のチラシに書かれた、店名のショックにさらに追い討ちをかける言葉。

私ども『ばばあ』はおいしいものを食べることが大好きです。

そこで私たち ばばあは、お客様ひとりひとりを自分の息子・娘・孫と思って、こだわったおいしい物をご提供させていただきたいと、この度開店することとなりました。
是非ご来店下さいませ。

 さらにダメ押しの一言が・・・・・・・・

※尚、ばばあですので、お時間がかかることがありますのでご了承下さい。

Photo_15 

やられた。これほど強烈なコピーには最近お目にかかっていない!

でも、店に入るのにはかなりの勇気が必要!

週末にトライしてみます。

商品:お持ち帰り弁当、惣菜(店内に食事コーナーもあるとのこと)
場所:札幌市中央区南24条西11丁目石山通り沿い
開店時間:AM11時からPM7時
定休日:日曜日

近くまで行けば絶対に迷いません。必ず目に飛び込む超ディープなインパクト

シンジラレナ~イ

|

« 「魅惑の北海道セット」WEBだけじゃつまらないっ! | トップページ | ばばあのレストラン »

コメント

気に入りました!!
私なら間違いなく中に入りますね。
私の予想。”ばばあ”と記載していますが40歳あたりの
方がオーナーではないかと。70歳ではこんな店(こんなしゃれ)
は作れないでしょう。
レポートを楽しみにしています。

投稿: もぐら | 2006.11.22 12:58

>もぐらさん

おもろいでしょ。この店インパクトあり過ぎ。
実は第一発見者は、車内の娘で、走行中にいきなり「ばばあのレストランあった!」って。 運転手の僕は「ハア?」です。でも帰宅時その店確認して納得。
近々店主年齢確かめてみます。チラシとおんなじ顔だったら逃げてしまうかもしれませんが・・・。

投稿: だいひまじん | 2006.11.22 15:54

ぜひ突撃レポートを!
オーナーが女性であることはわかりますよね。
実は麗しいミセスなのであることを期待しております。
ほんとの“ばばあ”はいくらなんでも自分のことを“ばばあ”とは言わないんじゃないかと・・

投稿: カルゴン | 2006.11.28 09:57

確かに出てくるのが遅いです。
なのでティーサーバーのお茶はもちろん、コーヒーも飲み放題です。
定食平均650円です。

投稿: ポチ | 2006.12.12 18:26

>ポチさん
コメントありがとうございます。さすが、既に調査済みとは天晴れです^^
実は、僕はまだ店内で食事したことがないんです。コーヒーも飲み放題なので今度店内で食事してみますね。

投稿: だいひまじん | 2006.12.12 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/12772497

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト:

» 第26回ジャパンカップ(G1)有力馬 [CFO(最高財務責任者)のお気楽競馬予想]
第7回ジャパンカップ(G1)有力馬順注目は、もちろんディープ!&サンデーの血ポイント1)過去から見ると外国馬有利だが、今回は注目は1頭で十分。2)1番人気よりも2番人気。勝ち馬は1番人気から4番人気。3)勝ち馬は、4歳50%、3・5歳がそれぞれ20%、残りの1... [続きを読む]

受信: 2006.11.22 02:15

» 馬成金で週休5日の馬券生活マニュアル [儲かる馬券投資法]
~競馬予想における最強の馬券術がついにベールを脱ぐ!~ この方法は、誰でも簡単に実践でき、確実に競馬で儲けることができます!! しかも、めんどうな資金配分も、当日のオッズを使う必要もありません。 買い目は、前日に全て決まります。 それで儲けることができるという素晴らしい方法です!! ... [続きを読む]

受信: 2006.11.24 21:56

« 「魅惑の北海道セット」WEBだけじゃつまらないっ! | トップページ | ばばあのレストラン »