« GoogleTOPはBEATLESホワイトアルバム | トップページ | CALS/EC合格者が発表になりました »

2006.09.28

-日本ハムファイターズ優勝凱旋パレード&ファイターズフラッグ掲揚の実現に向けて-

 北海道日本ハムファイターズは、昨晩、札幌ドームで行われた、福岡ソフトバンクホークスに勝利し、パ・リーグレギュラーシーズンを念願の一位で通過しました。

Pict4259
CSさん画像お借りしますね。

 先日の記事でも紹介しました国道36号をウェルカムロードにする会では、ファイターズ優勝凱旋パレードを国道36号線で行うべき署名活動が始まっています。 ご賛同の方は署名用紙をダウンロードされ、署名用紙記載のFAX番号へ送付されるようお願いします。

以下、国道36号をウェルカムロードにする会HPより引用

-日本ハムファイターズ優勝時の凱旋パレード&ファイターズフラッグ掲揚の実現に向けて-

 私たちは、「国道36号線をウェルカムロード(そしてビクトリーロード)にする会」という市民団体です。 国道36号線の魅力を取り戻し、観光客をお迎えするにふさわしい景観にして、地域商店街の活性化に貢献したいと考えています。 そして、「100年後の北海道に住む子孫たちに世界一すばらしい街を残すために!」をスローガンに、 札幌市や北海道全体の観光について様々な提案をしています。

 さて、我らが北海道日本ハムファイターズは、札幌移転3年目にして早くも優勝目前の頑張りを見せてくれています。 優勝した暁には、札幌駅前~大通り公園までの凱旋パレードが行われるようですが、さらに引き続き国道36号線を通って 札幌ドームまでの凱旋パレードを許可していただきたいと要望します。その際、私たちの祝福の気持ちを形に表すため、 沿線にファイターズフラッグを掲げることも併せて要望します。                            平成18年9月吉日

▼国道36号をウェルカムロードにする会>署名活動
http://www.welcomeroad.com/shomei.html

*署名期間
平成18 年9 月26 日(火)より平成18 年10 月15 日(日)まで

「署名用紙(PDF)」をダウンロード

|

« GoogleTOPはBEATLESホワイトアルバム | トップページ | CALS/EC合格者が発表になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/12064925

この記事へのトラックバック一覧です: -日本ハムファイターズ優勝凱旋パレード&ファイターズフラッグ掲揚の実現に向けて-:

« GoogleTOPはBEATLESホワイトアルバム | トップページ | CALS/EC合格者が発表になりました »