« Web2.0とは | トップページ | 昨日から出勤しています »

2006.06.15

札幌の建設ブロガーが増えました

 今日の札幌は、北海道神宮のお祭りだというのに曇りのち雨。神宮祭の露店が終了する土曜日までずっと雨模様です。 それにしても今年の6月は寒い。 北海道のすがすがしい6月はいったい何処に行ってしまったのでしょうか? 管理人の経験からすると6月が寒い年は、7月にその反動があります。 すなわち猛暑です。 暑さに慣れていない北国人としては辛い7月となるかも知れませんねぇ。

 ところで、管理人の住む札幌に新たな建設ブロガーが増えました。管理人はnikumaruさん。道路屋さんとのことです。皆さん覗いてみて下さい。

道路工事中につきご協力を

|

« Web2.0とは | トップページ | 昨日から出勤しています »

コメント

nikumaruさんはあのソフトのユーザーのようですね。
いったいどちらの会社にお勤めなのかな・・

投稿: カッキー | 2006.08.02 18:26

実は、今日お会いします。お初のF2Fです。

投稿: だいひまじん | 2006.08.03 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/10541117

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の建設ブロガーが増えました:

« Web2.0とは | トップページ | 昨日から出勤しています »