« 札幌の建設ブロガーが増えました | トップページ | EXCEL2007のセル数が飛躍的に増加 »

2006.06.21

昨日から出勤しています

 昨日から出勤始めました
 通勤手段は地下鉄。 自転車での通勤はまだ無理です。 地下鉄の階段を登ると息が切れます。 心肺能力と筋力の低下を実感。
 仕事はというと、昨日は筆者が休んでいた間の報告と出社後すぐに対応しなければならないことへの対応等アッという間の一日でした。 出社するとそれなりの働きは期待されるようで、これからが大変です。

 と、忙しい一日でしたが、会社で仕事をしたことの充実感は十分感じられました。

|

« 札幌の建設ブロガーが増えました | トップページ | EXCEL2007のセル数が飛躍的に増加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌の建設ブロガーが増えました | トップページ | EXCEL2007のセル数が飛躍的に増加 »