« 香川県の「デジタル写真補正申請書」 | トップページ | 電子納品のサポート依頼は早めに! »

2006.03.08

サイボウズがスナック菓子になった!

 今日は、空知建協主催の『地域再生フォーラムⅢ』に行ってきました。会場に入るなり、S組の管理人の方と軽く会釈を済ませ、空き席に着席。参加人数は約500名。桃知氏曰く。このようなフォーラムを飽きずに続けているのは全国的にも珍しいとのこと。市民の参加は皆無の中、集まった面々は背広と作業服。情報発信を叫んでいる空知建協のイベントとしては不合理の極めでしょうか? それとも将来的には合理的なイベントだったと結論付けられるかは未だ未知数。 しかしながら、継続は力なりです。

R0010854

 フォーラムについては、別途、締めの雷電食堂の話と共にカキコされるはずなので(笑)、このサイトでのフォーラム紹介は割愛。

 フォーラム終了後にアンケートの回収がありました。司会の砂子社長曰く「アンケート提出の方にはもれなく粗品をご用意しております」とのアナウンス。貰いました。珍しい販促品を・・・・。その名もサイボウズスナック。正直笑えます。帰りがけに寄った某社の方に見せたところ大受けでした。ちなみにサイボウズとはグループウェアの商品名です。その商品をスナック菓子にしてしまうとはなんとビックリ。
 味付けはピザ味でした。なぜピザ味なのかは未だ不明です。なんとも摩訶不思議な販促品でした。でも、これは大いにアリです。なぜなら、記事にしてしまったからです。

R0010863

|

« 香川県の「デジタル写真補正申請書」 | トップページ | 電子納品のサポート依頼は早めに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/9005711

この記事へのトラックバック一覧です: サイボウズがスナック菓子になった!:

« 香川県の「デジタル写真補正申請書」 | トップページ | 電子納品のサポート依頼は早めに! »