« VELのお勉強中 | トップページ | マイナスからの上昇志向 »

2006.01.14

VEL試験は難しかった

 今日は、午後からVELの試験。

 一昨日から始めた程度の試験勉強では甘かった。意外と難しかった。配点5点の問題は克服すべきだが、試験会場終了後、外にいた同僚と話しした途端に間違い発見。次回はもう少し勉強してから受けます(反省)

 ところで、今日の私の足取りですが、試験に行く前に札幌駅付近で腹ごしらえ。

VFSH0126  今日のランチ
 ORGANIC SOUP COLOMBO のコロンボランチ¥680
 スープは4種から選択。その他、自家製パン(おにぎりに変更可)、デザートが付いてます。私が選んだスープは、今週のスープのボルシチ。牛の固まりが2片ほど入って美味しかったです。ここのお店の始まりは隣にあるカレーのコロンボです。このビルが出来上がった当時(私が7歳頃)から残る老舗です。オープン当事から評判のお店です。開店以来そろそろ40年。母は開店当事ここのカレーがお気に入り。その後も商売繁盛が続いているようです。

 ランチ後は、試験会場の北海道建設会館へ移動。ここのお店から2分ほどの距離。途中、札幌西武前の歩道上に鳩の群れを発見。思わずかがみこんで写真を撮ろうとしたところ、数羽の鳩が近づいてきました。餌を貰えると思ったのか、はたまたこんなところにかがみこんで写メールしているオジサンに興味があったのかは知る由もありませんが・・・。

VFSH0127

 その後の試験結果については、撃沈でした。

 明日は、娘の友達を連れて滝野公園のスキー遠足にGO!なのでした。 おしまい

|

« VELのお勉強中 | トップページ | マイナスからの上昇志向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/8159788

この記事へのトラックバック一覧です: VEL試験は難しかった:

« VELのお勉強中 | トップページ | マイナスからの上昇志向 »