« CALS/ECシンポジウムに参加しました | トップページ | デジカメ写真は修正しないで下さい »

2006.01.30

太腹!Autodesk

 今回もCALS/EC MESSE 2006続報です。

 私、展示会の貰い物(いわゆるノベルティー)には弱く、アンケート等一生懸命書きます。Autodeskのブースでは、今年も太腹の記念品を用意。2日間に渡り、2冊も書籍をゲットしました。今日、会社でCivil 3Dの本を建設部のO君に渡すと感涙していました。

 それと、現場編集長で有名なDATT JAPANでもPCクリーナー貰いました。

 どうもありがとうございました。

  

  

|

« CALS/ECシンポジウムに参加しました | トップページ | デジカメ写真は修正しないで下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/8414621

この記事へのトラックバック一覧です: 太腹!Autodesk:

« CALS/ECシンポジウムに参加しました | トップページ | デジカメ写真は修正しないで下さい »