« どうぶつの森ガイドブック品切れ? | トップページ | 電子納品最新情報 »

2006.01.23

15回も滑った

 昨日、小学生の娘の友達数名を引き連れて真駒内スキー場に行ってきました。始めて行ったスキー場で、登ってみると結構急な箇所もあります。スキー初心者の娘たちは、最初の1回目は下まで降りるのに約1時間。1日券買ったのに一回リフト乗っただけで終わってしまうかと焦りました。しかし、飲み込みの良い子供たちはその後、滑る回数を重ねる毎にめまぐるしく上達。ついに、午後5時頃まで滑ってしまいました。

 今朝は、特に体の痛みもない様子で、元気に学校に行きました。スキーとても楽しかったとのことでした 

 恐っそるべき 小学生Power

 

|

« どうぶつの森ガイドブック品切れ? | トップページ | 電子納品最新情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/8296871

この記事へのトラックバック一覧です: 15回も滑った:

« どうぶつの森ガイドブック品切れ? | トップページ | 電子納品最新情報 »