« 2005年5月8日 - 2005年5月14日 | トップページ | 2005年5月22日 - 2005年5月28日 »

2005年5月15日 - 2005年5月21日

2005.05.16

準備万端 CD決戦

SH530026
 昨日のYB戦には大満足!F'sが4点先制。その後エラーとHRで1点差。ピッチャーも踏ん張り、継投策成功。8回には、F小笠原のスランプ脱出の祝砲HR!最後は、北の大魔神F横山が古巣相手を完璧に締め、Fファン大満足の試合でした。

 明日からは、セ首位のオレ竜CD。監督さん風邪ひいているようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.15

札幌ドームの頑固オヤジカレーについて少し語る

PICT1029PICT1514
 今年の開幕からレフトスタンドの売店に頑固オヤジカレーなる店が出現。試合のたびに何度かご相伴に与っております。特に会社帰りの観戦の場合は、夕食の調達に失敗は許されません。
 今回は、食するに当り、記念撮影。TOPメニューのカツカレーも700円台前半と比較的納得できる価格。味も結構いけます。先週のT戦では、長蛇の列。結構人気あります。一度食されてはいかがかな?場所は、レフトスタンドの通路です。
 カレーたこ焼き。カレーヤキソバなるカレー派生系メニューもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマの里親終了

P5120007P5120006


 4月から丹精込めて育てたアマですが、サポーターズ倶楽部にお渡しできる大きさになりましたので、先日、東区土木センターに届けてきました。私が届けたのは、5月12日。既に、多くの苗が届けられており、その数にビックリ。
 5月17日は、苗の植え込み作業です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月8日 - 2005年5月14日 | トップページ | 2005年5月22日 - 2005年5月28日 »