« 仕事納め | トップページ | カレンダーの写真に選ばれた »

2005.12.29

世界の山ちゃんから誕生日プレゼントが届いた

top_title_r2_c5

 名古屋のでは超有名な世界の山ちゃん すすきの南三条店が平成17年6月29日オープン札幌のスガイビル横にオープン。

 愛・地球博での余勢を駆って、すぐ近くに札幌2号店も平成17年12月8日に引き続きオープン。

 私事ですが、平成10年名古屋に行った際に、手羽先の食文化に触れてきました。今年の名古屋旅行でも再度、手羽先と海老フリャー、土手煮等を家族共々食して参りました。

幻の手羽先  その山ちゃんから誕生日プレゼントと称して割引券が送られてきました。
 割引券送付は今回で3回目。最初の1枚には、札幌店のオープンとの添書きあり。なかなかやるじゃんといった感じです。興味のある方はいらして下さい。かなり混雑しているとの情報も得ていますので、あらかじめ予約されたほうがよいかも・・・

はがき

ロゴ並びに手羽先写真は、世界の山ちゃんWEBサイトから引用させていただきました。

|

« 仕事納め | トップページ | カレンダーの写真に選ばれた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/7895254

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の山ちゃんから誕生日プレゼントが届いた:

« 仕事納め | トップページ | カレンダーの写真に選ばれた »