« KITARAでクリスマスコンサート楽しんできました | トップページ | CALS/EC MESSE 2006日程発表 »

2005.12.20

CALS有資格者の会が動き出しました

 建設CALSと叫ばれ始めて数年たちます。
 建設業界においては、CALSのメリットが明確な形となってまだ見えていません。また、私どもCALS/EC有資格者の活用についても具体的な方策が打ち出されていません。その中で、北海道内のCALS/EC有資格者の有志を集めた任意団体が活動を始めます。
 来年早々にBLOGを通じてアナウンスがあります。道内の建設業の皆さんCALS/ECを有効に活用しようではありませんか。

|

« KITARAでクリスマスコンサート楽しんできました | トップページ | CALS/EC MESSE 2006日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/7737385

この記事へのトラックバック一覧です: CALS有資格者の会が動き出しました:

« KITARAでクリスマスコンサート楽しんできました | トップページ | CALS/EC MESSE 2006日程発表 »