« 検定4日前に電子検定するって指示された! エッ(驚) | トップページ | プロフィールのデザインを変更 »

2005.11.16

レイアウト変更しました

サイトのレイアウトを変更しました。

変更点
その1 右サイドバーを増やしました。

その2 時計を復活しました。

その3 リンクを増やしました。
  CALS/ECサイトの紹介>団体
   ・CALS/EC 電子納品に関する要領・基準
   ・北海道開発局のガイドライン、手引き)
   ・JACIC CALS/ECポータル
   ・CALS/EC資格制度
   ・入札情報サービス(PPI)
   ・土工協CALS/EC部会
   ・オープンCADフォーマット評議会

  CALS/ECサイトの紹介>個人
   ・大野聡の SXF最新情報ブログ

|

« 検定4日前に電子検定するって指示された! エッ(驚) | トップページ | プロフィールのデザインを変更 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/7142412

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト変更しました:

« 検定4日前に電子検定するって指示された! エッ(驚) | トップページ | プロフィールのデザインを変更 »