« blogテーマは絞った方がよいのかな? | トップページ | 『最低限電子化すべき書類』について語る »

2005.08.10

マリーンズに連勝

ファイターズ通り商店街
 8/7のL戦をターニングポイントに変りました。明らかに変りました。去年の最後まであきらめないファイターズが蘇りました。
 8/8(月)の試合は、M小林雅から1点差に迫るF稲葉のタイムリー。しかし1点差負け。でも手ごたえを感じたはずです多くのFファンは!
 8/9(火)は、6回までMに圧倒され、明らかにおされ気味。しかし、9回に2点差を追いつき同点。先週までのFは、ここで体力消耗。サヨナラ負け・・・・。なのですが、昨日は、違った。絶好調F坪井のタイムリーで勝ち越し。見事な勝利でした。
 今日8/10(水)は、久々の連勝を狙ってのM戦。あいにく北海道では昨日に引き続いてラジオ放送ナシ。HBCさん「ファイターズ聞くならHBC♪」ってCMやってるんだから、責任持って中継して下さい(怒) 試合結果は、2回のビッグイニングで大勝!!!!
 週末、札幌に帰ってくるファイターズ。勝利への執念。選手一丸となったプレイオフ進出の心意気をファンのみんなが感じています。暖かい拍手で迎えてあげたいです。

|

« blogテーマは絞った方がよいのかな? | トップページ | 『最低限電子化すべき書類』について語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/5397639

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズに連勝:

« blogテーマは絞った方がよいのかな? | トップページ | 『最低限電子化すべき書類』について語る »