« 準備万端 CD決戦 | トップページ | お友達紹介その1 闘将会B★B »

2005.05.28

運動会が始まる

PICT1573
 ようやく暖かくなった北海道。北海道では、これからが運動会シーズン。わが子の小学校でもご多分に漏れず、明日の日曜日が運動会。良い席を確保するため、昨日、妻が並んで縄張りゲット!
 成績は如何に・・・?

|

« 準備万端 CD決戦 | トップページ | お友達紹介その1 闘将会B★B »

コメント

明日が運動会ですか。私のところは今日でした。
天気が良く、すっかり日焼けしてしまいました。
だいひまじんさんのところは、前々日から場所取りができるのですか。
私のところは子供がくじを引き、当日の朝6時半の花火が上がってから場所取りとなります。
今日の運動会に向けて、早朝から場所取り、DOでフライドポテトや
ザンギを揚げて、父さん大忙しの1日でした。

追記:
ファイターズ、円山で勝てませんでしたね(残念)。
明日はドームで大勝利を期待です。
またまた、観戦にいけません(グス。。。)。

投稿: キャンパー@東苗穂 | 2005.05.28 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/4309082

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会が始まる:

« 準備万端 CD決戦 | トップページ | お友達紹介その1 闘将会B★B »