« アマを植えて10日 | トップページ | 焼きちくわについて語る »

2005.05.01

新発売! B★Bのカレーうどん

B★BのカレーうどんB★Bのカレーうどん

 昨日、札幌ドームに日ハム戦(VS オリックス)を観戦に行きました。
 いつものように開場2時間前に到着。でも、お外はとっても寒い。そこで、娘を誘ってファンクラブピンバッジゲットとドームのアーケード内を散策。いつものグッズショップで品定めをしていたら、知らない商品に遭遇。「なんぞや!」と、拝見するとB★Bのカレーうどんでした。2食で1,050円。しかも讃岐うどんの半生麺。体が冷えていたせいもあり、とても興味のそそらせる一品でした。

 最後に娘にB★B被り物を買って寒さ凌ぎさせました。
 帰りも福住駅まで被っていましたが、そのまま大通り駅まで行くと周りの空気を乱してしまう恐れがあるので、電車に乗って早々に脱がせました(笑)

 PS:イトーヨーカドー福住店でも、怪訝そうに見られました。
B★B被り物札幌闘将会

|

« アマを植えて10日 | トップページ | 焼きちくわについて語る »

コメント

札幌ドームに今シーズンかなり行かれてますね。
私の方はぜんぜんです。
行こうと思った日に突然仕事が入り、残業~。
今年GAORAを契約したので仕方なく家でTV観戦です。

投稿: キャンパー@東苗穂 | 2005.05.01 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/3930840

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売! B★Bのカレーうどん:

« アマを植えて10日 | トップページ | 焼きちくわについて語る »