« アマとホップのフラワーロード構想に参加してきました | トップページ | 札幌シティガイド検定の勉強方法について少し語る »

2005.04.10

とっても楽しい たこ焼き機

たこ焼き機
たこ焼き完成
我家の食べ物投稿は、丸い食べ物が多いような気がします。今日の投稿も、再び、丸い食べ物です。

我家では先日、念願のたこ焼き機を買いました。近くのスーパーで980円。早速、夜はたこ焼きパーティー。意外と簡単に焼けるのには、びっくり。具には、コンニャク、天かすも追加して、とってもまいうーな食卓でした。とっても楽しい我家のたこ焼き中毒は、当分続きそうです。
ちなみに、家内と娘は、お客さんを呼んで3連荘で食べてます。大阪の方の一家に一台たこ焼き機の気持ちがよ~くわかるような気がします。


|

« アマとホップのフラワーロード構想に参加してきました | トップページ | 札幌シティガイド検定の勉強方法について少し語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/3637900

この記事へのトラックバック一覧です: とっても楽しい たこ焼き機:

« アマとホップのフラワーロード構想に参加してきました | トップページ | 札幌シティガイド検定の勉強方法について少し語る »