« アマを植えて1週間 | トップページ | アマを追加植え »

2005.04.24

まだ早いけど、7月3連休のキャンプ場選びについて語る

P8280030
P8290091

札幌では、昨日、雪が降りました。季節はずれの積雪にビックリ!ゴルフもキャンセル(涙)。
本州では、もうキャンプ可能かと思います。北海道のキャンプは6月からが、シーズンインです。今年はどこに行こうか思案中。7月の3連休は去年行った十勝エコロジーパークが気に入っているので今年も再訪しようと計画しています。春先1回目は、いつものようにマオイオートランドで決まりかな?

それと今年楽しみなのが、昨年秋に買ったロッジのダッジオーブン。ローストチキンとカレーを作りました。

先日、大学の先輩の勧めで、「ダッチオーブン北海DO」のMLに参加。今年はレパートリーを増やしたいです。

|

« アマを植えて1週間 | トップページ | アマを追加植え »

コメント

うまそー。
今年はDOで一緒にあそびましょう。

投稿: キャンパー@東苗穂 | 2005.04.24 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/3832815

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早いけど、7月3連休のキャンプ場選びについて語る:

« アマを植えて1週間 | トップページ | アマを追加植え »