« 空知建協 地域再生フォーラムIIについて少し語る | トップページ | 札幌シティガイド検定受けました »

2005.02.26

今晩飯

小樽ワイン 白Iハムピザ改 簡単にいうと、今晩のご飯(コンバンのゴハン)。今晩食べた晩御飯です。ひねりもオチもナシ!こんな投稿も良いかなぁ。飲んだワインのコメントも含めて書きますね。

 今日は週末。夕食はピザ。我家は市販品を食べることが多いです。

 岩見沢から帰宅後、家族で近所の大手スーパー(BIGHOUSE)に行った。目的の日ハムピザが高い。おまけに1種類しか売ってない。懸賞のシールも付いてない。等々総合的に判断し、今日はやむなく Iハム のピザを購入。今シーズンは、セパ交流試合があるので東京ドームでの試合の冠スポンサーを考えるとあまり買いたくない Iハム。でも今日は仕方なし。(残念)
 帰宅後、娘と3人で夕食。ピザって皮が命だと思うんですよね。しかし、今晩食べて再確認。Iハムは、日ハムピザより劣ります。Iハムは皮がいまいち。各自の酒肴もありますが、我家の評価は今ひとつ。次回は、絶対日ハムピザ買います!

 BIGHOUSEさん。日ハム製品、特にピザの品揃え充実させてよね!今日店頭で見た日ハムピザの賞味期限、明日でしたよ!(怒)

 と、いうことで、夕食時には辛口白の小樽ワイン飲みました。想像以上の美味ですよね。本当に・・・。

 明日は、10時から札幌シティガイド検定受けてきます。地域貢献!

|

« 空知建協 地域再生フォーラムIIについて少し語る | トップページ | 札幌シティガイド検定受けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/3088026

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩飯:

« 空知建協 地域再生フォーラムIIについて少し語る | トップページ | 札幌シティガイド検定受けました »