トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »

2004年11月28日 - 2004年12月4日

2004.12.03

珍プレイ

 僕の勤務先と自宅は、約3km。運動も兼ねて、帰宅時は自宅までの道程をテクテク歩いています。帰ると、テレビでプロ野球珍プレイが放映中!
 プロ野球といえば、札幌ではファイターズ熱気がムンムンした一年でした。案の定、番組ではshinjoのパフォーマンスの数々の紹介。大爆笑しました。彼は、本当に宇宙人ですね。
 ところで、明日は、土曜日のセミナー第5日目。最終日となります。どんなセミナーかは秘密だけれど、明日は、セミナー参加者のプレゼンがあり、その後飲み会です。名刺も作ったので、皆さんに配り、お互いの将来の検討を誓うつもりです。それではおやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.01

今日から創めます

 以前から気になっていたブログ!今日(2004.12.01)から開始です。偶然、ヨドバシカメラで、「いきなりブログ」CD-ROMを見つけて、安さに引かれ買ってしまいました。別にCD買わなくてもブログスタートできるのですが、重い腰を起こすためのきっかけなればと・・・。
 きっかけって、大切ですよね。
 自分のビジネスと趣味に対して少しでも役に立てばと思っています。

| | コメント (0)

トップページ | 2004年12月5日 - 2004年12月11日 »