« 年賀状書いた(汗) | トップページ | CALS/EC MESSE 2005のセミナー内容が発表された »

2004.12.12

今日は、たまゆらに行きます

 昨日の年賀状書き。4時間位かかりましたが、早めに準備できて本当に良かった( ' ' )v
 その疲れを癒すため、今日は銭湯(温泉が出ます)に行きます。その銭湯は、天然温泉 やすらぎの湯 北のたまゆら。
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_0406110962_1.htm
http://poplar.area.ne.jp/yumeguri/tamayura.html
 ここの特徴は、やはりコストパフォーマンスの高さでしょう。
 温泉で、サウナ、露天風呂があって、都心から車で10分程度。これで370円です。周りの銭湯が参ってしまう値段。おまけに軽食コーナーでの冷水サービス。これで370円なんです。我家がある澄川からも車で行ってしまうほどの魅力があります。
 マンションデベロッパーの施設で、付近のマンションを意識した立地条件ですが、市場的にはニッチに計画された施設といえるかな。
 それでは。行って来ます。

|

« 年賀状書いた(汗) | トップページ | CALS/EC MESSE 2005のセミナー内容が発表された »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/2239773

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、たまゆらに行きます:

« 年賀状書いた(汗) | トップページ | CALS/EC MESSE 2005のセミナー内容が発表された »