« RCI(CALSインストラクター試験)を語る | トップページ | 風邪ひいた »

2004.12.25

未来型自販機について語る

未来型自販機 先日、私の住んでいる札幌市の地下鉄大通り駅構内で、未来型自販機の設置コーナーを見つけました!未来型という表現が、1960年代生まれで大阪万博経験者の私の心をくすぐりました。
 あいにく未来型の前に、おねえちゃん方がいたため、近寄って見れませんでしたが(少々酔っていて変態と思われる恐れがあった)、私が想像する限りは、Edyやケータイを使って買える自販機なんでしょうね。

 写真で見えるかと思いますが、右側の自販機は、商品が見えないんですよね。とても無機質な自販機ですが、CocaCola のロゴと赤いボディカラーがその自販機が何を売る自販機であるのかを通行人にアピールしておりました。

 とにかく、未来型という表現がとても気になりました。

|

« RCI(CALSインストラクター試験)を語る | トップページ | 風邪ひいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/2369010

この記事へのトラックバック一覧です: 未来型自販機について語る:

« RCI(CALSインストラクター試験)を語る | トップページ | 風邪ひいた »