« 珍プレイ | トップページ | インフルエンザ »

2004.12.05

創業セミナー終了

 今日で、11月からの毎週土曜日5日間に渡り開催されたサタデー創業塾が終了しました。
 最終日の今日は、セミナー受講者が思い描いている事業のプレゼンテーションが発表されましたが、とてもユニークな発想や、僕の知らないビジネスが発表され、とても刺激的な一日でした。お花を生かしたビジネスモデルには、とても癒されましたし、皆さんいろんなことを考えているんだなぁ~と、感心させられる連続でした。
 もし、講師をしていただいた方々がこのブログを読まれていたら、この場を借りて感謝させて下さい。 それではおやすみなさい。

|

« 珍プレイ | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/2153792

この記事へのトラックバック一覧です: 創業セミナー終了:

« 珍プレイ | トップページ | インフルエンザ »