« CALS/EC MESSE 2005のセミナー内容が発表された | トップページ | 監理技術者講習のマイクのハウリング(怒) »

2004.12.14

1998ワイン

 娘の生まれ年のワイン集めています。生まれてすぐ探せば良かったのに、6年も経ってから探しているので値段も高くなってきています。成人の日etc.節目^2に飲めるように、とりあえず10本以上は欲しいと思っています。
 両親共々飲兵衛なので、最低これくらいは必要だよね!

 ところで、楽天。プロ野球参入で相当のコマーシャルになったと思います。僕自身、しばらく買い物しなかったのですが、また、楽天に帰って来てしまいました。ワインなんかは、結構安く売ってるんですよね。お気に入りのショップは、タカムラです。よろしかったらどうぞ!

|

« CALS/EC MESSE 2005のセミナー内容が発表された | トップページ | 監理技術者講習のマイクのハウリング(怒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/2267681

この記事へのトラックバック一覧です: 1998ワイン:

« CALS/EC MESSE 2005のセミナー内容が発表された | トップページ | 監理技術者講習のマイクのハウリング(怒) »