« 風邪ひいた | トップページ | 手打ちそばについて語る »

2004.12.29

ファイターズについて語る その1

H16.9.15西武ドーム 皆さんご承知のように2004年は、北海道日本ハムファイターズ 元年。とても盛上がりました。ということで、9/15のVS 西武ライオンズ。以前から憧れの西武ドーム(球場)に行ってきました。
 池袋からの西武線。こんなに遠いとは・・・。札幌では、電車でこんなに遠くまで行くことはありません。と言うか、電車文化ではないんですよね。北海道は。

 到着後、お約束通りにレフト外野スタンドで盛上がってきました。仲間もできたし、本当に野球は楽しいですよね。それと、注意しなければならないのは、外野席の傾斜。ウッカリしていました。でも紙コップのビールも一応倒れずに置けて一先ず安心(ホッ)。

 来年こそ優勝して下さい。ヒルマン監督宜しく!

|

« 風邪ひいた | トップページ | 手打ちそばについて語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67530/2389808

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズについて語る その1:

« 風邪ひいた | トップページ | 手打ちそばについて語る »